忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
175 }  { 174 }  { 173 }  { 172 }  { 171 }  { 170 }  { 169 }  { 164 }  { 163 }  { 168 }  { 167 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いになるわけないじゃん。
久しぶりにある人とメッセした。

「よかった。嫌われてなくて」
と言われた。

嫌いになるわけないじゃん。

忘れるわけないじゃん。

だからあたしはいつまでも谷村有美を聴き続けてるんだよ。


拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
お初です!関係ない事を書きますがスイマセン
じじょうの歌の歌詞見ました!
歌も良いし、歌詞も面白い。
突然失礼しました
KURA 2007/09/08(Sat)18:53:52 EDIT | RES
無題
>KURAさん

はじめまして^ ^
「じじょうのうた」面白いですよね。
新しいのも出てるみたいで、早くCD化して欲しいですよね(^_^)
孤月ゆみ URL 2007/09/08(Sat)19:00:20 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  コッピー。   *   HOME   *   バースデーカード。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]