忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
779 }  { 780 }  { 778 }  { 777 }  { 776 }  { 775 }  { 774 }  { 773 }  { 772 }  { 771 }  { 770 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ担当はいません。
こんばんワンツー。

ジャニーズでここまでハマったのは初めてかもってくらい大変な事になっとります。

ってか若いっていいやね。

まぶしい。

ってか、ケータイでブログ更新ってめんどいね。

最近1時過ぎると布団入りたくなってパソ消しちゃうのよさ。

布団入って寝るわけじゃないんだけど。

布団入ってエイト聴きながらアプリしてるのが幸せでね。

ふつーにテレビ観ててもエイトが見たくて聴きたくて仕方がないのよさ。

中毒だねまったく。

って結局エイトの話しかい。

これからは昼間ブログ書かにゃいかんのかいな。

昼間は昼間で仕事忙しいんだけどなぁ。

ってか毎日書いてはいるけど内容薄いなー。

結局書いて発散してるだけだしな。

昔みたいに誰かに読んでもらうために書いてる訳じゃないし誰も読んでないし。

そんなもんよね。

さて、アプリやろー。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちワンツー
ちょっと真似しちゃった


ジャニーズってはまるとヤバイよね
私もはまってたグループいましたょ
地方にもわりと行ったり
今でも好きですけどね

ブログって書いて発散ってちょっとわかる


最近お仕事ゎどんな作品作ってるの
また見たいなぁ
リロ 2010/11/12(Fri)11:34:14 EDIT | RES
担当ってなに?
担当ってなに?
BlogPetのせっきー URL 2010/11/13(Sat)15:15:50 EDIT | RES
やばいっすw
リロは誰にハマってたんだろー(興味津々)

ジャニーズは昔から好きだったけど(シブがき隊とか光ゲンジとか)、DVDとか買っちゃうほどハマったのは初めて^ ^

ライブ行きてぇ〜(笑)

最近はねー、カチューシャ^ ^
ビーズ巻き付けるだけなんだけどね♪
出来上がったら画像アップするよ(^_^)
ゆみ 2010/11/14(Sun)01:39:51 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  やべっ。   *   HOME   *   軽い衝撃。(BlogPet)  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]