忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
819 }  { 818 }  { 817 }  { 816 }  { 815 }  { 814 }  { 813 }  { 812 }  { 810 }  { 809 }  { 808 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いカラ 破って。
こんにちワンツー。

あたしって甘い…か?

辛口にはなれない。

冷たくはするけどね。

特にどっくんとたっちょんには(笑)

マルがたとえ人に優しく自分に甘くても、気遣いが空回りして逆に悪印象を与えてしまうあたしよりずっといいこやと思うし、何より∞のメンバーに好かれて必要とされてる時点で何も否定することはないと思うんよ。

短髪も長髪もストレートもパーマも好きだし、あたしがマルのスタイルをどうこう言う立場でもない。

これってただの甘やかし?

マルにとってよくないことかなぁ。

本当のマルの姿って、誰にも分からないようなずっとずっと奥深いところにある気がする。

誰もホントの俺なんて分かってないねん。
でもそれでもええねん。
みんなが笑顔で笑ってくれるならそれでええねん。

そんなことを時折思いながら歯をくいしばっているんじゃないかって、あたしは思いたい。

やっかし甘いかな(笑)

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  何千回も 夢を見て。   *   HOME   *   MACの日記。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]