忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
487 }  { 485 }  { 484 }  { 483 }  { 456 }  { 455 }  { 454 }  { 482 }  { 481 }  { 453 }  { 480 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「インスタント女王様 設楽 天才」
こんな検索フレーズでググってくる人、ナイスですねー♪

今回の「神さまぁ〜ず」のインスタント女王様はみむ兄さんの優勝で終わったけど、ほんと設楽さんはこの企画では見事なドSぷりで天才としかいいようがない。

って別に神さまの感想を書きたかったわけでもさまさまの感想を書きたいわけでも無いんですが。
そうそう、先週地震で休止になった分のさまさま、無事今週放送できて良かったっす。
リアルタイムの大竹しゃんを見てる限り、あたし好みの卑屈でシャイなおもしろおじさんなんですが、内Pの大竹しゃんのあまりのドイヒーっぷりにチョイひき気味。

逆に、みむ兄さんのド正面の笑顔のかわいさにめろんめろん。
内Pってリアルタイムでは数えるほどしか観てなかったんだけど(「あぁぁっ、今日内P観るの忘れたー!」っていうのを毎週のように繰り返していた)、もし欠かさず観ていたら、確実に当時のみむ兄さんに惚れていた。
今だから冷静に(いや完全には冷静じゃないけど)大竹しゃんのセクハラを受け入れられるけど(受け入れるなよ!)、リアルタイムで観てたらマジドン引き。
30代前半じゃあのくらい突っ走ってても仕方無いっちゃ仕方無いんだけどね。
40で眞鍋かをりに抱きついたらただの変態だよな。

どーでもいいんだけど、一瞬でも大竹しゃん相手に淫らな妄想をしてしまったことに自己嫌悪orz

んで、全然いやらしい意味でなくて、服を脱いだ時の腰からつけ根にかけての線がどうしても気になるのだ。
まるでリカちゃん人形の足と腰の接続部分のような線。
いくら痩せ過ぎでもあの変な線は出ないだろう。
謎だ・・・。

そんなわけで内PのDVD3本消化。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
設楽の指示って、その先をしっかり読んでいるのが
すごいですよね。
それと、「むちゃぶり!」で鍛えた瞬間の返し。
しかし、3年前くらいにはこの人が
一般的にはほとんど知られてなかったんだから、
不思議なモンです。
まあ、今もそんなに有名じゃないのかも
しれないけどww
NONAME 2008/08/01(Fri)19:40:33 EDIT | RES
Re:無題
設楽さんは見事才能が開花したって感じですよね^ ^
コントでもドS的なネタが多いので、もともとS気質なのかもしれないですけどねw
「むちゃぶり!」は別番組とかぶっちゃってるため今まできちんと観たことは無いのですが、ピンでもしっかり仕事をこなしているので、将来有望かもですね^ ^
ピンの有田さんも好きです(^ー^)
【2008/08/03 00:19】
無題
すいません。名前記入する前に、
enter押しちゃった…
NONAME 2008/08/01(Fri)19:42:09 EDIT | RES
Re:無題
>すいません。名前記入する前に、
>enter押しちゃった…

いえいえ、だいじょーぶです^ ^
いまじんさんですよね?(^ー^)
【2008/08/03 00:21】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  キスシーン。   *   HOME   *   あー、すぅ。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]