忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
492 }  { 491 }  { 490 }  { 489 }  { 488 }  { 486 }  { 487 }  { 485 }  { 484 }  { 483 }  { 456 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みむ兄さんの圧勝でした。
今週の「リンカーン」。

皆さん消防士さんになって消火活動頑張ったみたいですが。
一番頑張ったのはホトちゃんだと思います(^ー^)
決して宮迫ではないw

ジングル代わりに流れた昔の遊び的なもの。

みむ兄さんのホッピングがこれまたかわゆい。
ぴょんこぴょんこ跳ねながら、後ずさりしつつフレームアウト。
膝グニャグニャなのでちょい心配になっちゃったよ。
あのままこけなきゃいいなと。

次は浜ちゃんのフラフープ。
勢いつけすぎてどぅるるるんっ!と上へ飛んでいっちゃったよ。
これには家族で大爆笑。

最後はたたいてかぶってじゃんけんぽん。
浜ちゃん対宮迫はゲームとして成り立ったんだけど、みむ兄さん対天野っちはみむ兄さんの圧勝でした。
だって天野っち、じゃんけん負けてもメットかぶらないで手で頭覆ってるんだもんさ。
「これ(メット)を・・・!」ってみむ兄さんのツッコミで番組終了。



今週の「神さまぁ〜ず」。

『いい男を演じろ 空想プレイボーイ選手権』

大竹しゃん、そんなにチューがしたいですか?
ま、いいけどね。
でも、番組で散々グラビア系おねえちゃんを使ってるくせに、こーゆーのになると一切水着ギャルを使わずに空想(ってか妄想)で済ますってところが実はシャイなおじさんだったりするわけで。
妄想好きな男、嫌いじゃなくてよふふふ。

まずさー、審査員が青木アナって時点で結果は見えてるでしょうに。
なぜそれに気付かないのよさ。
あたしすぐ分かっちゃったわよ。
「チーフカメラマン決定戦」のカメラテストの時、青木アナがすかさずみむ兄さんを選んだのをあたしは決して忘れないわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
でもまぁ、ひいき目に見なくても4人の中ならみむ兄さんを選ぶわな。
ぬいぐるみ使っての間接チューからのチューなら許せるもんなー。
大竹しゃんの、肩車のついでにチューなんてありえないし。
プレイボーイでもなんでもないし。

大竹しゃんが青木アナに途中経過を聞いた時。
青木「私、三村さんなら・・・」
大竹「三村さんならって・・・!(青木は)三村が好きだからよ!」
小木・有吉「そうなんだー」
大竹「結局こいつ(三村)が優勝だよ!!」
完全にアウェイと化したお三方でした。
でも、恋する乙女の青木アナ、カワユス。
バラエティが多くて辛い事もあるかもしれないけど、みむ兄さんとずっと一緒にお仕事できるように祈っててあげるから、会社辞めずにこれからも頑張って(o^-')b

そんなわけで(どんなわけ?)今週の神さまはみむ兄さんの圧勝でした。

ひとつすげーなって思ったのは、大竹しゃんが企画してるのに、その時点で自分はどんなアクションを起こすかとか考えない事。
フェアでカッコいいわ。

でもみむ兄さんに負けるのは悔しくて仕方無いのよね。

ライバルという名の友情(by 姫川監督)



色つけてなくてごめんよ。

最近なんかイラスト描くのが楽しくて仕方無い。
目指せ、吉田戦車。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  分(BlogPet)   *   HOME   *   まねっこピーナッツ。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]