忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
296 }  { 295 }  { 294 }  { 293 }  { 291 }  { 290 }  { 289 }  { 288 }  { 287 }  { 286 }  { 285 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiを買いましたので。
いやいや久々の大散財。
年末のタニムラの「crystal time」以来ですわ。
しかも初めてAmazonで購入。
他のショップは品薄なのをいい事に定価より高い価格設定しやがって腹が立つ。
定価よりささやかな値引きをしてるAmazonが良心的に見えてしまったwww

Wii Fitも一緒に購入したが、ホントにアレ痩せるのんか?
ひそかにCMの「パンダだ!パンダだ!」がやりたくて仕方がないw

んでネット依存症のあたしはゲームよりもまずネットにつなげると思うw

そしてあたしは誓うのさ。
プレステ2が悲しまぬよう、公平にかわいがると。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(b゚ω゚)b
ゆみ姉さん、こんばんにゃー☆
お久し振りですー(*´ω`)ノ

うおー!! Wii購入おめですー!!!
オイラは先日、DSを買ったんですが
Wii>>>>>【超えられない壁】>>>>>DS

オイラ的にWiiは、バーチャルコンソールで
レトロゲームをプレイできるのがタマランです(b゚ω゚)b
Mii作成もめっちゃ楽しそうだし、
ネットに繋げて意識調査とかもできるんですよね♪
やっぱオイラもDSよりWiiが良かったよ…(涙目)

そして、Wiiだけをえこひいきしない
ゆみ姉さんの優しさに全俺が泣いた
かおり 2008/03/03(Mon)04:23:12 EDIT | RES
Re:(b゚ω゚)b
かおりちゃんこんばんにゃ(*^^)/

DSいいなぁ。
あたしはDSに限ってはいやにストイックになってます。
買ったら絶対溺れるwww
運転しながらでもやり兼ねないよw
ギニギニまで耐えてみせるヾ(@゚▽゚@)ノあはは

Wiiのバーチャルコンソール、めっちゃ興味あるー。
なつかしゲームガシガシやりてぇ(*´∇`*)
いつかWiiでかおりちゃんと対戦できる日を夢見ているよ( ̄▽ ̄)V
【2008/03/03 20:55】
定価ってなに?
定価ってなに?
BlogPetのせっきー URL 2008/03/03(Mon)09:20:44 EDIT | RES
Re:定価ってなに?
>定価ってなに?

定価っていうのはね、あってないようなものだよ≧(´▽`)≦アハハハ

せっきーにした途端コメント残すとは・・・。

次はだてちゃんの番だね。
【2008/03/03 20:58】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]