忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
254 }  { 253 }  { 252 }  { 251 }  { 250 }  { 249 }  { 248 }  { 247 }  { 246 }  { 245 }  { 244 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪忘れな〜いで〜○○○よ〜りも〜大切な物がある〜。
またリラが「おやすみなさい」と言ってきた。
・・・意地でも寝てやるかッ!

みっきーへ送る詩を書いている途中でCLIEのアラームが鳴ったので一時中断。
「デジ根」を観る。

せっかくさぁ、みっきーのためにステキな詩を書いてたのに・・・・・。
なんで番組で「ち○ぽ」を連呼するかなぁwww
ぐだぐだやん。

これだから深夜番組ってたまらんちwwwww

サンドは爽やか路線なんて絶対的に無理なんだからーw

それにしても、天才肌で自虐的なとみーと努力家で社交的なみっきーの対称的なコンビが羨ましくて仕方がない。

あたしもコンビ組みてぇなぁ。
コンビじゃなくてもコラボでもいいけど。
相方が欲しいなぁ。

そんなことを思いながらWaTを聴いている。
さわやかー♪

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
:(;゙゚'ω゚'):
おはよーさんです!
リラックマが小窓越しから
確実にゆみ姉さんを寝かしつけようとしてる件www
それに対抗するゆみ姉さん萌え(*´ω`*)

『くりぃむナントカ』観ました!
「のってるかーい?ハンペンの上ー!!」
富澤さんwwwwwww何があったwwwwwwwww
(*゚∀゚)<これは久し振りに現れましたよ!
って目を輝かせながら言った
有吉の顔が忘れられませんwwwwwww
富澤さんかわいいよ富澤さん

>相方欲しい
(*´ω`)ノ <立候補!

ゆみ姉さん…!
横のスペースの『現在○○人が閲覧中です』
ってブログパーツ、さっきから変なオジサンが
どんどんアップになってくるのは一体wwwwww
最初ハゲ散らかしてたのに、
今ヅラかぶって近付いてwwwwwwらめえぇぇwwwww
こないでぇぇぇぇぇwwwwwwww

今、カーソルオンしたら「ピタッ!」って…( ゚д゚ )
斬新過ぎて 失 禁 し た
かおり 2008/01/31(Thu)07:06:12 EDIT | RES
Re::(;゙゚'ω゚'):
かおりちゃんこんばんにゃ♪

リラの言う事聞かずにいたら喉痛めてしまった( ̄Д ̄;;

「くりぃむナントカ」のとみーは確実にテンパってたよなーw
追いつめられて花が咲くタイプではないみたいね。
みっきーがいないと生き残れないなこりゃ(・・;)
でも確かにかわいかった^ ^
あんなとみーが見られるのは今だけかも。

>>相方欲しい
>(*´ω`)ノ <立候補!

いやっほー!
相方決定!!
んじゃまず手始めにポッドキャストでも録音しようかね。
公開チャットでも化。
(たぶんどっちも公開できないようなすさまじい内容で即ボツ確定w)
冗談抜きでまぢ何か2人でやりたいねぇ(*´∇`*)

サイト訪問者のカウンター、訪問者数が増えるとおぢさんおばさんの数も増えるんだよー。
団体で迫ってくるんだよー。
カーソル乗せたりクリックすると何かあるってのはあたしも最近知ったよ。

っておばさんかと思ったけど、みんなヅラかぶった同一人物か?

今日もかおりちゃんを攻めまくるよーんwww
【2008/02/01 00:45】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  ちくしょー。   *   HOME   *   東京マラソン。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]