忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
530 }  { 555 }  { 554 }  { 553 }  { 529 }  { 528 }  { 552 }  { 551 }  { 527 }  { 550 }  { 549 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人のこと知りたいじゃんバトン。
久々のバトンだよ!
嬉しいねぇ(*´∇`*)

かおりちゃんさんくす!

【あの人のこと知りたいじゃんバトン】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

■1. 7人にバトンを回す
・hoteithm
・くみGON

■2. お名前は?
・孤月ゆみ

■3. ご職業は?
・ネット使って色々と。

■4. 好きな異性のタイプは?
・まず面白い。
 雑学とかすごい頭に入ってて、話題が尽きない人。

■5. 特技は?
・無いなぁ。
 あえて言うならキーは仮名打ち。
 ローマ字打ちには負けねぇぜ。

■6. 資格は何か持ってますか?
・英検4級(爆)
・日情協のなんちゃらいう情報処理関係のも持ってるなぁ。

■7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き 乳製品と炭水化物大好きだ
・嫌い フルーツがダメ
    食べるとそこらじゅうベッタベタになってムキーってなる。

■8. 今、広い意味で恋してますか?
・しまくり
 テレるぜ。

■9. 擬人化に萌えられますか?
・みんなそうなのかと思ってた・・・。
 自分中心に考えちゃいけない例。

■10. 回す人7人を指名すると同時に
   その人を簡単に紹介して下さい!
・hoteithm
 顔はクワマンか日村。
 自分大好きだよね。
 メールや電話じゃよく話すのに、会うと言葉が少なくなるシャイメン。
 構成作家になればいいのにと思うくらい面白いことをよく思いつく。
 歌がうまい。
 完全なるナルシス&究極のエロス。

・くみGON
 何にでも貪欲。
 時間を無駄にするのが好きじゃないらしく、いつもスケジュールはぎゅうぎゅう。
 けっこう個性的な詞を書く。
 歌声も個性的。
 今とってもラブラブらしい。

■11. サイトの紹介
・もうしばらく更新してない。
 ブログしか機能してない。
 7周年記念イベントも特に無し。
 でもトップが気に入ってるのでブログだけ残して閉鎖とかいう気はさらさら無い。

■12. 一年前何してましたか?
・ブログ全然書いてない。
 ウクレレ買って浮かれてたかも。

■13. 初めてハマったCPは?
・ハマらないなぁ。

■14. 靴を履く時右から?左から?
・右だね。

■15. 腐ったきっかけは?
・インターネットに接続した瞬間かな。

■16. 一番最後に観たテレビは?
・神さまぁ〜ず

■17. 最近ハマっている番組は?
・いっぱいあるよ。
 「モヤモヤさまぁ〜ず2」
 「神さまぁ〜ず」
 「中井正広のブラックバラエティ」
 「ぷっすま」
 「堂本剛の正直しんどい」
 「SC一枚岩」
 「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」
 「怒りオヤジ3」
 「デジタルの根性」
 「アメトーーク」
 「あらびき団」
 「笑殿」
 「しゃべくり007」
 「音楽ば〜か」
 「ギョーテック」
 「イロモネア」
 「検索ちゃん」
 「虎ノ門」
 「リンカーン」
 「Qさま!!」
 「理由ある太郎」
 etc...

■18. 一度行ってみたい世界は?
・芸能界

■19. 回してくれた方の印象は?
・もともと一世風靡繋がりで出会ったのに、それ以外のノリが面白くて仕方がない。
 近くに住んでたら絶対二人でひきこもってうだうだしゃべりながらゲーム三昧マンガ三昧してるような気がする。
 うわ、想像しただけで楽しそう。

■20. 生まれ変わったら何になりたい?
・絶対男。
 ブサイクなのに頭良くてスポーツできておもしろいという別ジャンルのモテキャラ。

■21. カラオケでよく歌う歌は?
・谷村有美全般。

■22. 好きなポケモンは?
・ベタだけどトゲピーとかプリンとか。

■23. サイト名の由来は?
・谷村有美の曲から

■24. オススメの漫画と小説は?
・漫画 遠藤淑子「マダムとミスター」
・小説 唯川恵「肩ごしの恋人」

■25. 上で上げた作品内の、好きキャラを一人挙げてください。
・グラハム好きだぁ。

■26. 最近ハマっているゲームは?
・いまひとつハマってない。

■27. 今したい事は?
・カラオケかー。

■28. 休日の過ごし方は?
・日曜日はルルラララララ〜

■29. 映画は劇場派?自宅派?
・自宅派
 劇場じゃ一時停止とかできないし(´・ω・`)

■30. いつか実現したい野望とかありますか?
・大竹しゃんを一日密着(ただのストーカー)

■31. 自宅での好きな場所は?
・パソの前orテレビの前

■32. 何フェチ?
・声フェチ 手フェチ

■33. 好きな作家さんは?
・芥川龍之介

■34. お薦めの映画は?
・「ピーナッツ」
 ゆるすぎて逆にアレ。

■35. 最近買った物は?
・Wiiソフト「アッコでポン!~イカサマ放浪記~ 」
 さまぁ〜ずの声が入ってるんだぞ。

■37. なくてはならないものは?
・テレビとパソ

■38. 昨日の夜ご飯は?
・マグロのバターソテー
 冷や奴
 キャベツ千切り
 ゴボウサラダ

■39. 好きな擬音を一つ
・スッ

■40. 見たくないものは?
・大竹しゃんの過去のセクハラの数々。

■41. 最近バビった事は?
・事故ったことかな。

■42. 最後にトイレに行ったのは?
・3時間前に行ったかな。

■43. 好きなアニメは?
・「美味しんぼ」

■44. 好きな動物さん耳は?
・ネコ耳

■45. 明日世界が終わるとしたら?
・大竹しゃんにド正面から飛びついてくるダニよ。

■46. なりたい(演じてみたい)偉人は?
・萩本欽一

■47. ブルーな気持ち
 (意味が分からない人はめちゃイケ見てね)
・「ハードが一杯です」って表示が出て、メールさえも受信できなくなった時。
 しゅっしゅっ。

■48. アナタの好きなアーティストと
そのアーティストの一番好きな曲は?
・谷村有美 「Tonight」
・マイナスターズ 「心配性」

■49. 身近で一番歌が上手いと思う人は?
・うちのおかーたま

■50. バビるってなんだと思いますか?
・バミるの進化形でもっとしっかりバミる事。

■51. 今一番好きなカップリングは?
・この手の質問多くね?
 「てるとたいぞう」にしておこう。

■52.零シリーズやったことある?
・ない
 その手のゲームには萌えないんだな。

■53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
・むっつりスケベ

■54.カレーのルーは右?左?
・上にかけちゃう。

■55. 布団で寝ますかベッドで寝ますか
・布団

■56. 今財布に入っている額は?
・5〜6万。
 各種返済のため。

■57. きれいなお兄さんは好きですか?
・キレイに越したことないねー(*´∇`*)

■58. 今年の夏のご予定は?
・♪ ナツよ 行かないで アキよ まだ早い

■59. ペットは飼ってますか?
・ハムスター アカヒレ ザリガニ

■60. ゲーム始めたら最大何時間くらいできますか?
・とりあえずオールで。

■61. 貴方の思うこの世界は?
・腐ってるよなー。

■62. 異常なまでに2次元にハマったヤツ、どう思う?
・アレじゃん。
 男女間のもつれで殺人とか起きなくていいじゃん。
 ってか栗田さんがいなかったらあたしが山岡さんと結婚してるはずなんだわさ。

■63. 自分の机の上片付いてると思う?
・きったねーなー

■64. 好きな色は?
・ピンク好きだー。

■65. 人間と人外どっちが好き?
・人外かねぇ。

■66. 貴方のもつ伝説は?
・オフ会で「最初はグー」と言いながらグー以外を10回くらい連続出だしてしまい、ドン引きされた。

■67. 今聴いている音楽は?
・NO PLANかマイナスターズか悲壮感。

■68. 明日は何をしますか?
・ネットとDVD三昧。

■69. 最近見た夢を一つ
・きんさんとぎんさんが同時に亡くなりましたというニュース。

■70.好きなお笑い芸人は?
・いっぱいいるよー。
 DVD買ってでも好きなのはさまぁ〜ずとチュートリアルとサンドウィッチマンとU字工事。

■80. 今日の夕飯のおかず、なんだと思う?
・餃子かも。
 最近、ホットプレート使えば自分が楽できるという手抜き方法を知ったので。

追加質問
■81.パソの壁紙とケータイの待受け画面は?
・パソはリラックマの壁紙14枚から5分置きにランダム。
 ケータイは内P復活運動のさまぁ〜ずバージョン。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
d(´∀`)b
ゆみ姉さん、おぱよー(=゚ω゚)ノ

バットン回答、ありがとう&お疲れ様でしたー!
ゆみ姉さんの回答のコアな感じが
好きなんだぜっ(b゚ω゚)b

それにしても、オフ会で打ち建てた
最初はグー伝説吹いたwwwゆみ姉さん自重wwwww
多分10回連続レベルまでとなると、
自分との闘いでもあるよね!
ゆみ姉さんカワエエわー(*´∀`)

また機会がありましたら、バットンヨロシクですー☆
それでは、失礼いたしましたっ(・∀・)ノシ
かおり 2008/09/18(Thu)06:30:43 EDIT | RES
Re:d(´∀`)b
かおりちゃんこんばんにゃ(*^^)/

かおりちゃんから回ってくるバトンはいつも面白いねー(*´∇`*)

最初はグーでチョキorパーを出す女の子は最初の5回くらいはかわいいけど、10回も連続で天然ボケするとさすがの男子もサーっとひくね(;´Д`A ```
酔いが醒めてたつもりが酒残ってたのかもー。

またおもしろバトン楽しみにしてるっす(^ー^)
【2008/09/27 23:47】
音楽ってなに?
音楽ってなに?
BlogPetのだてちゃん URL 2008/09/23(Tue)13:15:56 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]