忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
110 }  { 109 }  { 108 }  { 107 }  { 106 }  { 105 }  { 104 }  { 103 }  { 102 }  { 101 }  { 100 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめバトン。
かおりちゃんから回ってきました^ ^
いつもありがとねん♪

【 お す す め バ ト ン 】

■現在おすすめな本5つ

・竹山隆範「現代日本への警鐘」
 「子どもの犯罪は親の教育や躾の仕方に問題がある」と強く推してるところが、将来いいパパさんになるだろうなという事を予想させてくれてとってもいい感じ^ ^

最近読んだのこれだけだわ。

■現在おすすめな食べ物5つ

・キムチゴマ
 キムチ味のゴマ。
単純ながらけっこう美味い。

・トップバリューのあらびきソーセージ
 安いけど美味い。

・ポリッピー
 辛ウマ。

・ ブルボンプチ黒こしょうせん
 プチシリーズではチョコラングドシャが今まで一番好きだったけど、友達の家で プチ黒こしょうせんを食べてからこれが一番好きになった。
黒胡椒が利いててGOOD!

・チロルチョコきなこもち
 冬期限定なのでもう売ってない(T_T)
餅っぽいグミの感触がなんともいえない。

全体的に辛い物好き。

■現在おすすめな音楽5つ

・あひるのワルツ
 アフラックのCM曲

・してんりきてんさようてーん!
 堅焼プリッツのCM曲

・まあるいいのち
 住友生命のCM曲

・SPAIN
 キリン生茶のCM曲にもなってるがチックコリアのアレンジが一番好き。
 熱帯JAZZ楽団のアレンジもカッコいい。

・じじょうのうた
 「水中、それは苦しい」が歌ってる。
 歌詞もすごいがバンドにバイオリンが入ってるのがカッコいい。

CM曲ばっかりだなや。

■現在おすすめなその他5つ

・100円ショップシルク
 品数は少ないけどおしゃれな雑貨が多い。

・メンソレータム
 花粉症の時期、鼻をかんだあとに鼻に塗るとなんともいえない爽快感。

・mixi
 ハンパなくおもろい。

・オルビスのビフィズスEX
 次の日お腹すっきり^ ^

・リラックマ
 クマ嫌いなあたしが唯一はまってるクマキャラ。

■おすすめを聞きたい5人

・りこちゃん
・くみGON
・saku
・kakoちゃん
・その他ボトメなどでふらっと訪れた方々

CM

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*´д`*)アァン
バット~ンタッチありがとうごじゃります★☆★

ゆみ姉さんの回答、楽しみにしておりますね~(*´∀`*)
また後で、寄らせてもらいまっす~(・∀・)ノシ
かおり URL 2007/03/20(Tue)06:12:08 EDIT | RES
なはは^ ^;
たいして面白い回答無いなぁ(汗)
かおりちゃんにはかなわないわ♪
孤月ゆみ URL 2007/03/20(Tue)14:48:40 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]