忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
232 }  { 231 }  { 230 }  { 229 }  { 228 }  { 227 }  { 226 }  { 225 }  { 224 }  { 223 }  { 222 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんがまえにこころ。
かおりちゃんからおっそろしいバトンいただきましたー。

何がおっそろしいって注意書きがwwwww
あたしゃ強制が嫌いだーよ。
でもバトンは面白いからやっちゃうだよ。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
●回された人は3日以内に回答すること
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルール守っているか確☆認に回ること
●守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
・マル
・kakoちゃん
・りこちゃん
・くみGON
・saku (え?)

■貴方の名前は?
・HNでよかですか?
 ゆみです。
 ネットやる前からこれだったので、もう15年くらいかな?
 愛着あって捨てられないっすね。

■年はいくつ?
・今年は2008年っすね。

■好きなものはなぁに?
・とりあえず谷村有美で。

■恋人いる?
・手広く片思い中w
 もう脳内パラダイスでw

■(いる人は)その人との出会いは?
・「変な名前だな!」
 「変な顔だな!」

■好きなタイプは?
・ヲタでイケメンなら最高
・あたしの無節操な趣味についてこられる人
・謙虚な人
・夢を持ってる人

■嫌いなタイプは?
・図々しい
・自己中
・自慢話
・非常識

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画】
・遠藤淑子のマンガ全般
・真東沙波「FAKE」
・ガラスの仮面

【ゲーム】
・太鼓の達人
・育成ゲーム

【小説】
・肩ごしの恋人
 好きだった人に貰った大切な本でし(*´∇`*)

【映像】
 今現在欠かさず観てるものは
・ジャンプ!○○中
・くりぃむナントカ
・「ぷっ」すま
・快感MAP
・SMAP×SMAP
・関口知宏の地球サポーター
・中井正広のブラックバラエティ
・やぐちひとり
・堂本剛の正直しんどい
 あとドラマ何本か

■好きな食べ物は?
・パスタとかピザとかのチーズ系

■好きな音楽は?
・谷村有美
・ジャニーズ系
・ビッグバンド
・昭和歌謡

■好きなブランドは?
・最近はもっぱらイオン、たまにパシオス(ってブランドじゃないし)

■回してくれた人はどんな人?
・頭の引き出しすごすぐる!
 あたしなんかよりはるかに80年代ネタが豊富で感心しちゃうです。
 あと絵がちょーうまくてそんけー(*´∇`*)

■回してくれた人の心の色は?
■■■
 なにか野心を抱いてそうな色だわ^ ^
 カッコイイピンクってイメージなんだよなー。

■貴方の心の色は?
・今現在は■■■
 年間通すと■■■
 2つの色を行ったり来たりって感じかなー。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
マル毒っぽいイメージ
kakoちゃんスタイリッシュなイメージ
りこちゃん爽やかなイメージ
くみGONやっぱこれでしょう^ ^
sakuやっぱ毒だわw

乙でしたm(__)m

事実上のアンカー間違いなしw

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*´ω`*)ノシ
ゆみ姉さん、おはようごじゃります!
バトン回答ありがとう&お疲れ様でしたー☆

このバトン、なんてバトンかググッたら
『罰ゲームバトン』でした…:(;゙゚'ω゚'):
最初の注意書きが全てのバトンなんて…!
でも、普段の知識の広さから
「ゆみ姉さんの好きな漫画とか映像って何だろー?」
って前から興味あったので、知ることができて
ウッハウハだったオイラ☆
マニアックなゆみ姉さん、大好きですー(*´ω`*)
かおり 2008/01/15(Tue)06:22:56 EDIT | RES
無題
>かおりちゃん

どもども(*^^)/

「罰ゲームバトン」だなんて、罰ゲーム前提に作られてるのね(^▽^;)

マニアックなせいでリアルに友達いないだよ(^▽^;)
BL好きだなんて自己紹介で言ったら絶対ドン引きされる(@_@)

あたし全然知識ないよw
趣味が偏りすぎてるだけ(^▽^;)
でもネットでかおりちゃんとこうしてお話できるなら、リア友いなくてもいいや(*´∇`*)
孤月ゆみ URL 2008/01/16(Wed)00:13:36 EDIT | RES
saku
披露する場がありませぬ…

だってケータイハンゲいつまでたっても日記かけないから
マル 2008/01/18(Fri)10:47:04 EDIT | RES
無題
>マル

マルもブログはじめたら?
ライブドアとかアメブロとか。
孤月ゆみ URL 2008/01/18(Fri)13:55:39 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]