忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
11 }  { 10 }  { 9 }  { 8 }  { 7 }  { 6 }  { 5 }  { 4 }  { 3 }  { 1 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子バトン。
かおりちゃんからバトンいただきましたー♪

★あなたが考える女性の特権とは?
・どんなにおばはん(自分含め)でもジャニーズのファンでいられること。

★あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?
・お風呂で胸洗ってるとき。
 でかいわけじゃないけどあるとうざい。
 「ダイエットすると胸まで落ちちゃってイヤ」っていう人がいるけど、あたしの場合むしろ胸から落ちて欲しい。

★女友達と男友達、どっちが多い?
・女かな。
 友達自体少ない。

★好きな人の前では女度が増す?
・増す。
 すぐネコかぶるぞ。

★結婚式でウエディングドレスを着たい?
・着たい。
 
★一生独身ってありだと思う?
・人生いろいろ。
 結婚もいろいろ。
 独身だっていろいろ。
 
★結婚しても仕事は続けたい?
・仕事キライ。

★雑誌の占いは、つい読んでしまう?
・読むけどその場限り。
 結局信じてない。

★昔、ジャニーズにハマッたことは?
・シブがき隊とか光GENJIとか。
 今でもジャニーズにどっぷり。

★男言葉を使うのに抵抗はある?
・中学生の時自分のことを「オレ」って呼ぶのが流行った。
 今はさすがに言えない。
 
★女性であることを恨んだことは?
・一世風靡やジャニーズに入れなかったこと。
 
★もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
・男がいいです。

★あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
・2くらいか?

★バトンを回す女性(5人)は?
・くみGON
・りこちゃん
・その他日記のネタに困ってる方や興味のある方、どうぞお持ち帰りください。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは~!!
奏姉さん、こんばんは~☆
バトン回答ありがとございます~!!!

シブがき隊…そういえば、オイラも好きだった☆
『Hey!Beppin』の
ドーナツ盤を持ってたよ!!(時代が!)
あと当時、ラブジュってシャンプーのCMも
やってましたよね~♪♪♪

あの頃の話をすると、ワクワクする自分を
抑えきれなくなってしまいます…((o(´∀`)o))
80年代最高(絶叫)!!!
またバトン、ガンガン回させていただきますので
面白そうなのがあったら回答ヨロです~☆

それでは、またお邪魔いたしますね~(・∀・)ノシ
かおり 2006/08/03(Thu)21:37:32 EDIT | RES
ありがとねー♪
バトン、楽しませていただきましたよん。

ドーナツ盤、時代を感じるなぁ(しみじみ)
私はもっぱら欽ちゃんファミリーのレコードを買いあさってたよ。

シブがき隊は今でも好きで、3年くらい前に2枚組のベスト盤CD買っちゃいました。
ラブジュ懐かしー!
キャッチコピーは「10センチよりそばに来て」だっけ?
もー80sの話題になると尽きないね。
かおりちゃんがうちの80sML入ってくれれば寂れ気味のMLに活気が出るんだけどなぁ(遠回しにお誘い 爆)

またバトンよろしくね^ ^
楽しみにしてるよー♪
ゆみ URL 2006/08/03(Thu)22:13:19 EDIT | RES
こんばんは.:*・°
バトン、ありがと~~~っ♪
早速、今からやってみますvv
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
りこ URL 2006/08/04(Fri)20:36:55 EDIT | RES
わーい^ ^
りこちゃんこんばんはー♪
友達少ないのでいつもりこちゃんにバトン回しちゃうけど、無理しないでできるものだけでいいからね^ ^
あとで見に行くね〜(わくわく)
孤月ゆみ URL 2006/08/04(Fri)21:41:18 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  実は。   *   HOME   *   効果は未知数。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]