忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
731 }  { 730 }  { 729 }  { 728 }  { 727 }  { 726 }  { 725 }  { 724 }  { 723 }  { 722 }  { 721 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指定バトン。
かおりちゃんのブログのバトンのカテゴリ見たら5つ全部にあたしの名前があった。

うれしい(*´∇`*)

しかもこれは2つも指定がo(*^▽^*)o~♪

orだが2つともやっちゃうよん。

【指定バトン】

※指定者以外は絶対にやらないで下さい
 (いつ回ってくるか分からないバトンなので)。
※回してくれた人から貰った『指定』を
 『』に入れて書いて答える事。

指定『大竹一樹』


1.最近思う『大竹一樹』
⇒メガネ外すとキモすぎるwww

2.こんな『大竹一樹』には感動
⇒『音楽ば〜か』観てると大竹しゃんの洋楽の知識の豊富さに驚かされる。
ミュージシャンのマニアックな音楽ネタについていけてるところがカッコよすぎるわ。

3.直感的な『大竹一樹』
⇒おしゃれ。
最近ちょい影響されてるわ。

4.好きな『大竹一樹』
⇒なんだかんだ言ってみむ兄さんと仲良しな所。
完全にみむ兄さんの女房だよね(*´∇`*)

5.こんな『大竹一樹』は嫌だ
⇒心配性じゃない大竹しゃん。
さまさま終了するよね確実に。

6.この世に『大竹一樹』がいなかったら
⇒大竹しゃんがいなかったらサンドはM-1王者にはならなかっただろうな。
あたしも今よりつまんない毎日過ごしてるかも。

7.次に回す6人(『指定』付きで)
今となってはバトン回してくれたかおりちゃん以外にネット友達もいなくなった。
うるうる。
なのでアンカーだす。

ジュニア編は後ほど(^ー^)

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうゆみと、指
きょうゆみと、指定された。
だけど、バトンを影響ー!
BlogPetのせっきー URL 2010/06/08(Tue)15:19:22 EDIT | RES
お帰りなさーい(*´∀`*)ノ
ゆみ姉さんネット復活おめですー!
めっさ嬉しいっ♪
リアルでゆみ姉さんに会ったら
確実に抱きついてるレベル(*´ω`*)

バットンタッチありがとうでしたー!
ちょwww最初の回答から吹いたwwwww
>メガネ外すとキモすぎる

確かに大竹さんお洒落ですよねっ
あの年令では有り得ないスタイルの良さ!
古着系をカッコ良く着こなせる人羨ましいですー
でも今週の『リンカーン』で
生尻に火を点けられたり、
ボールぶつけられたりwwwww
そのギャップも素敵過ぎる!

また機会があったら
バットン回させていただきますので、
ヨロシクお願い致しますー☆
それでは失礼致しましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かおり 2010/06/11(Fri)00:53:06 EDIT | RES
ありがとりんこー♪
かおりちゃんおひさー♪♪

普通、メガネ男子がメガネ外すと「おぉー!」となるのに、
大竹しゃんに限っては「おぇーっ」となる(^▽^;)
『リンカーン』に出てきた学生時代の大竹しゃんの写真がキョーレツだったわ><

特に鍛えてないのにあの体の締まり具合ステキよねーo(*^▽^*)o~♪
スタイリストさんのセンスもあるけど、
何着ても似合うのが羨ましい♪

大竹しゃんは体張った仕事がキライだから、
逆に『リンカーン』観るのが楽しくて仕方がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしはドSか?

残りのバトンもしっかり受けさせていただきますよー(^ー^)
【2010/06/11 12:53】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]