忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
409 }  { 408 }  { 460 }  { 459 }  { 407 }  { 458 }  { 457 }  { 438 }  { 404 }  { 437 }  { 410 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Song
温かいココア飲みながら 思い出す
幸せ色に包まれてる 今のあなたのことを

そんなあなたのために 歌うよ Happy Song
ずっと幸せでいてねと

あの頃のように 同じ夢は見られなくなったけど
道は二つに分かれても 夢見る気持ちは変わらない

そんなあなたのために 歌うよ Happy Song
信じていればいつか叶うよ

言葉少なに高速走らせ どこか寂しげなあなたの横顔
いつかあなたと見た海は 心のアルバムの1ページ

そんなあなたのために 歌うよ Happy Song
想い出は心の扉にしまって

喧嘩したこともあったけど 守れる人ができたのなら
それだけで私も幸せ

慌てず焦らずゆっくりと 一歩一歩進んでゆくよ
だからあなたも振り向かないで 今の生活大事にしてね

遠い空へと届くように
あなたの幸せ願っているよ




どんなにひどい別れ方をしても、一度は愛し合った仲。
幸せになって欲しいっていう気持ちはあるよね。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  近況報告。   *   HOME   *   信じようよ  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]