忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
578 }  { 577 }  { 535 }  { 576 }  { 575 }  { 534 }  { 574 }  { 573 }  { 572 }  { 533 }  { 532 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はHearty Party。
「Expressions」買ったですよ。

やっぱどうしても知ってる曲から聴いちゃうね。

歌詞本にまりや本人のコメントが載ってるんだけど、「今夜はHearty Party」にたっきゅんのセリフが入ってるっていうんで聴いてみた。

やべっ。

妊 娠 し そ う 。

ヘッドホンで聴いてるんで、耳元で囁いてるようで、「早く行こうぜ!」で右、「元気出しなよ」で左を、聴くたびに「ほえ?」ってアホみたいに振り返ってるあたしです。

トドメは「愛してるよ」って囁くんだぜ。

「ねぇ、パーティーにおいでよ」で始まって、フェイドアウトの5秒前で消えそうな「愛してるよ」って一体なーにーよー!!

たっきゅんってなんであんなに甘い声出せるんだろうねぇ。

そういや4年前のFMVのパンフ、いまだに飾ってるあたしって・・・。

特にイケメン好きなわけじゃないんだが、たっきゅんだけは別だな。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(・∀・)<皆が揃ったら!
ゆみ姉さん、おぱよー!

『今夜はHearty Party』良い曲だよね!
あの英語の発音がタマラン(b゚ω゚)b
まりやさんの歌声は耳に心地よいから好きだー

でも、ゆみ姉さんの『たっきゅん』が
ずっと誰か分からなくて、
またもググル先生に相談(´ω`)
拓哉さんだったのかぁ!

オイラ、まりやさんの曲に声が入ってるってところから
『たっきゅん=達郎さん』
って、勝手に推理してたよ><
でも声は良いけどイケメンじゃないしなぁ…とか
真っ先に思ったのは内緒(超失礼!)

右チャンネル、左チャンネルから
縦横無尽に攻めてくるたっきゅんボイスに
翻弄されるゆみ姉さん(*´ω`)アイラシス
かおり 2008/10/09(Thu)06:09:55 EDIT | RES
Re:(・∀・)<皆が揃ったら!
かおりちゃんこんばんにゃ(*^^)/

まりやの声はアダルトなのに全然エロくなくてよいよね^ ^

>『たっきゅん=達郎さん』
確かに頭がどっちも「た」だぁ!!
山下達郎ファンならそれもOKかも(⌒▽⌒)アハハ!

でも歌詞に「キムタク」を入れてしまうまりやさんってちょーかっけーなぁ(*´∇`*)

うーん、ケンタッキー食べたくなってきたぞ。
【2008/10/11 00:39】
フェイドアウトっ
フェイドアウトって…なんだろう…?
BlogPetのだてちゃん URL 2008/10/09(Thu)13:39:12 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]