忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
369 }  { 367 }  { 364 }  { 359 }  { 363 }  { 362 }  { 361 }  { 360 }  { 358 }  { 357 }  { 356 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらり途中下車しない旅。
行ってきたよぉ〜高崎へ(^ー^)



やっぱ電車はいいねぇ。
変な神経使わないから気が楽で。
車だと運転中なにもできないし、行きはいいけど帰りがしんどくてね。

嫁お勧めのとりめし弁当を買いに駅ビルの登利平へ。
買おうとしたら、店頭に並んでるのはお昼用とのこと。
夕食用に買うつもりだったのに、6時間くらいしか持たないらしい。
お店に頼んで夕食用のお弁当を予約した。

ランチはパスタと友達と決めていたので、高崎駅近くのホテルのパスタ屋さんで食べた。
写真撮り忘れ(;´Д`A ```
すっかりやっつけたあとに友達に言われて気がついたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
それにしてもとにかくパスタのボリュームがハンパねー。
ホテルであの味であのボリューム。
ってか高崎ってパスタの街なんだってよ。
今度来る時は評判のお店調べてバス移動しようって事になった。

駅付近をぶらぶらしたあと、カフェ探し。
友達が4℃のカフェを発見。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
栃木にはないものを見ると興奮するなぁ。



久々にうまいロイヤルミルクティー飲んだわさ。
だっていつも紅茶花伝だしwww
いや、あれはあれで美味いけどね。

さて、無事到着。
夕食はもちろん「上州御用鳥めし」。



タレがちょー美味い!!
鶏はもちろんおいしいんだけど、タレのかかったご飯がめちゃめちゃ美味かった。
味は濃くないし、あっさり醤油って感じ。
でもタレに鶏の旨みが十分溶け込んでるから、ご飯にかかっても味が薄く感じないんだね。
見た感じ少ないような気がするけど、十分満足できる量だった。
ごちそーさま。

それにしても、電車の中でも食べてる時でもずーっとしゃべりっぱなしだったなぁ。
彼女とは長い付き合いで、あたしの中で一番気の置けない友達なのだ( ̄▽ ̄)V
ビミョーな距離のところに住んでるので、なかなかまめに逢えないんだけど、たまにお茶したりすると会話が途切れることが無い。

おいしいもの食べて笑い転げてるのが一番幸せだよなー。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは。
ゆみさん お元気でしたか?
実況がリアルで本当においしそうです^^
羨ましくなるようなお友達関係ですね
Flagsお店の名前ですか?ヨダレでました。
それにしても23時59分ぴったりは偶然なんですか
神業ですね
りょう URL 2008/04/25(Fri)23:41:25 EDIT | RES
Re:こんばんは。
りょうさんこんばんは(*^^)/
元気ですよ(^ー^)

気の合う友達と楽しく食べるから尚更おいしく感じるんでしょうね^ ^
電車の旅はワクワクします(^ー^)
4℃のお店はFlagsCafeというらしいです。
友達が教えてくれなかったら一生入ることの無いお店だったかもw

23時59分ぴったりは故意です(^▽^;)
てっぺん越えるとその日の日記が書けなくなっちゃうんで前日の日付に直して書いてます(^▽^;)
誰も気付かないだろうと思ってたけどばれちゃいましたね(⌒▽⌒)アハハ!
【2008/05/01 00:24】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  指摘。   *   HOME   *   ポッドキャスト。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]