忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
540 }  { 590 }  { 589 }  { 539 }  { 538 }  { 537 }  { 588 }  { 587 }  { 586 }  { 585 }  { 584 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイトマネー先輩。o@(・_・)@o。
ブログ記事、だいぶ虫食ってるね(´・ω・`)

古いビデオテープの中に(って何かの歌詞に似てるなぁ)、『笑う犬スペシャル』と書いてあるテープがあったので観てみたですよ。
そしたら『笑う犬の情熱スペシャル』だったです。
「ファイトマネー先輩」で先輩がおでこにプッチンプリン乗せて口でキャッチできるかやってたですよ。

もうね、最近健がかわいくて仕方ないのよさ。
無茶やるところはさすがに引いちゃうんだけど、たいぞーとのコンビはテリドリ始め最強だと思うわ。

話は戻るけど、なんで『笑う犬の情熱スペシャル』が保存版になってたのか、中盤で解ったわ。
「翔ちゃん先生」が入ってたから(爆)
多分それだけの理由。
でも今思うと保存しておいてよかったわぁ。
録画したことなんてすっかり忘れてふつーにようつべで観てたんだもんさ。

で、感動ついでに『僕が地球を救う』レンタルして観たですよ♪
ウッチャンはもちろんいいんだけど、大ちゃんが助けに来るシーンは何度観てもカッコええわー。

『ブラザーフッド』より先に観ちゃたよおいっ!

ついでのついでですが。

『さまぁ〜ずの紙コント』と『ピクトさんの本』とNO PLANのCD届いたのはいいんだけど・・・。
予約しておいた10/22発売のU字工事のDVDがまだ届かないってなに?
まとめて届けて欲しくて一度に注文したのに、ぽちぽち分けて発送してくんじゃねぇっ!

どこの通販サイトかはご想像にお任せします(爆)

ダーンボール ダーンボール
ダーンーボォルゥー
すごく邪魔だなー(´・ω・`)

あとで虫食いの穴塞ぎに来ます<(_ _)>

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ゆみが保存したの
ゆみが保存したの?
BlogPetのだてちゃん URL 2008/10/25(Sat)13:32:45 EDIT | RES
ま…まさか…!
ゆみ姉さん、こんばんにゃ!

ゆみ姉さんが利用した通販サイトって
…まさか…尼さん…!?
だったらカスタマーにメル凸ですね!
尼さんに折檻したら、きっと
konozama券を差し出してくるよd≡d(^ω^)b≡b

そういえば今日、サンドに会いに行く日かな?
楽しんできてねー!!!
(違ってたらゴメソ!)

メッセ、今週の月・木曜日のどちらか
ゆみ姉さんの都合がよろしかったら、
ご一緒させていただけませんかっ(人∀・)
オイラ話したいこといっぱいあるんだぜ☆
ヨロシクお願い致します!

ではではっヾ(゚ω゚)ノ"
かおり 2008/10/26(Sun)05:38:20 EDIT | RES
Re:ま…まさか…!
かおりちゃんこんばんにゃ(*^^)/

あぁ、konozama券欲しかったす(´・ω・`)
でも、ライブから帰ってきたらU字工事のDVD届いてたですよ。
なんて運のいいヤツ┐('〜`;)┌

ライブは最高でした(*´∇`*)
とみーの汗まで見えた(なぜかすぐ汗を見てしまう)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メッセやろうやろう(*^^)/
木曜日がいいかな^ ^
yumi〜のほうで待ってるよん♪
【2008/10/27 01:03】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]