忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
452 }  { 451 }  { 450 }  { 449 }  { 448 }  { 447 }  { 446 }  { 445 }  { 443 }  { 444 }  { 442 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南北線にフェラーリ横付け。
気を取り直して。

ってか、昨日の件で気持ちが冷めてしまわないか心配で仕方無いんですが。
好きすぎて嫌いになることがしばしばあるので・・・。

とりあえず、みむ兄さんの「トシガイ」を思い出しつつ(これには感動した)、マイナスターズ聴きつつ。

今週の「神さまぁ〜ず」。

インスタント女王様の第三弾でしたね。
今回はお見合いという設定で。

もう恒例的なイメージがあったんだけど、まだ第三弾なんだねー。
まぁ、この番組はだいたい2週に分かれてやることが多いから長くやってる感がするのかも。

正式な禁止事項が出たようで(ド下ネタ禁止とか)、守れなかった場合は身内に連絡が行ってしまうらしい。
まーたみむ兄さんは奥さんに泳がされてしまうんだきっと。

設楽ペアのお見合いの相手は山ちゃん。
もー設楽さんはこの企画に関しては天才的だね。

「三村は見てんじゃねーよ!!」wwwww

女王様に、おでこをテーブルに付けたままにしているように言われたみむ兄さんはこう突っ込まれ、「見たいなぁ・・・」とか細い声で訴えてたですよ。
か、かわうい・・・。

設楽ペアだけで30分終わってしまって、後半戦は3組まとめてっすか?
ま、いっか。
苛められてる大竹さんは見たくないし。

どーでもいいけど大竹さんもみむ兄さんも手がキレイだよねぇー(*´∇`*)
指がスッとしててさー。

まぢで痩せよう。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして\(^o^)/
ボトルメールで飛んできました。

さま~ず好きなんですね。
昨日のモヤモヤ見逃しちゃった…
録画も忘れてたし…orz
しんゐち URL 2008/07/23(Wed)03:52:31 EDIT | RES
Re:はじめまして\(^o^)/
>しんゐちさん

いらっしゃいませー(^ー^)
こんなグダグダなブログに初コメントありがとうございます^ ^
ボトメのありがたさを実感(*´∇`*)

さまぁ〜ず大好きです
まだまだ初心者レベルですが(^▽^;)
月曜日のモヤさま見逃してしまいましたか・・・。
次回ハワイの続編をやるらしいですよ^ ^
そちらに期待しましょう♪
【2008/07/24 01:53】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]