忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
86 }  { 85 }  { 84 }  { 83 }  { 82 }  { 81 }  { 80 }  { 79 }  { 78 }  { 77 }  { 76 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人(?)バトン。
どうせ回しても回答してくれないし、切り捨てちゃえー・・・と、あたしならなるところですが、かおりちゃんのブログのカテゴリ「バトン」を見たら、しっかりとあたしの名前が。
かおりちゃん、あなたは女神様だ!

ってな訳でありがたく受け取らせていただきます。

恋人(?)バトン

■1.今付き合ってる恋人はいますか?
・います^ ^
 きゃっ♪言っちゃった☆

■2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
・忘れもしない、2004年の10月からです。

■3.この恋人と付き合ったキッカケは?
・うちのお母さんが知り合いにステキな人を紹介したのを知って、羨ましがってたらあたしにも紹介してくれました。
 お母さんに感謝^ ^

■4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
・4人。

■5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
・忘れちゃったなー。
 2年くらい続いたかも。
  
■6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
・誰かは忘れちゃったけど、1年くらいかな。
  
■7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
・深みのある赤。

■8.恋人との思い出があればどうぞ!
・3番目の彼の話ですが、ちょっと気が緩んだスキにまんまと寝取られてしまいました。
 その後の消息は不明。
 今どこで何してるのやら・・・(T_T)

■9.浮気願望はある?
・浮気っていうより、もう存在そのものを想い出に変える時期に来てるかも。
 「嫌いになってから別れるより、楽しい想い出だけ残したいの」なんてなーw

■10.今の恋人に一言!!
・歌うまいしレパートリーも広いんだけど歌詞を知らないらしくメロディーしか歌わないのでいい加減歌詞覚えてください。
 あと、季節外れのクリスマスソングはやめて。
 まだあるぞ。
 たまちゃんのお父さんよろしくやたら写真撮りまくるのもどうかと思う。
 不満だらけで一言じゃおさまりきれないw

■11.まわす人
・りこちゃん
・kakoちゃん
・くみGON
・saku





****CAUTION****
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!^▽^
 いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!


8< 8< 8< 8< 8< ちょきちょき 8< 8< 8< 8< 8<


最後の最後で大笑いさー!
興味津々、ドキドキもんでかおりちゃんの回答読んでたさー!
まんまとやられたさー!

あたしの中でこのバトンはかなりお気に入りです^ ^

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
わぁい♪
奏姉さん、こんばんは~☆

バトン回答ありがとうごじゃりました~!!
■1.の回答見て、バトン回した自分が
「きゃあwww奏姉さん大胆~☆」
なんて、思いっきり引っ掛かってしまいました…(*´ω`*)
そうだった…!
恋人って携帯のコトだった…(;´Д`)
ぎゃふん!!!

そういえば、ブログの右側のお賽銭を入れるヤツが面白かったです~♪
ガンガンお賽銭を放り込んじゃいました!!
かおり 2007/01/24(Wed)01:44:05 EDIT | RES
ボトルメール拾いました~☆
あ。。。
でも、このバトン、前にやっちゃったんですよ(汗)すいませんねぇ。

このバトンて、最初見たときは、えぇーっ!とか思って見ちゃいますよね~
(笑)
ろこ URL 2007/01/27(Sat)11:05:10 EDIT | RES
はじめまして(爆)
久々に覗いてみましたわ。

しかもバトン廻された(笑)

どこでやればいいのかな?
おぬら 2007/02/24(Sat)19:52:07 EDIT | RES
おはつですw
>おぬら

フォレストでやってみては?
孤月ゆみ URL 2007/03/05(Mon)12:44:19 EDIT | RES
うぷぷ☆
>かおりちゃん

自分でやったのに忘れちゃう事ってよくあるよねー。
あたしも最近物忘れが激しくていけない(汗)

賽銭箱面白いでしょー。
先日見たらマイナスになってて「どこのどいつじゃゴルァ!」と大人げなく怒ってしまいましたw
孤月ゆみ URL 2007/03/05(Mon)12:50:06 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]