忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
90 }  { 89 }  { 87 }  { 86 }  { 85 }  { 84 }  { 83 }  { 82 }  { 81 }  { 80 }  { 79 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院と手術。
2月19日の夕食後、急に胃に激痛が走りのたうちまわっている私を見た家族が救急医療センターへ連絡し車で直行。
エコーで調べ、胆のうの炎症による発作と分かり市内の大きな病院(日赤病院)へと移動。
日赤へ着き、CTとレントゲンを撮って調べた結果その場で即内科へ入院。
1週間絶食で点滴のみ。
3月2日、外科の診察を受け手術の必要があると説明を受ける。
同日午後、退院。
23日に再入院をし26日胆のう摘出手術。

* * * * * * * * * *

そんなわけで2週間入院してました。
いつもの胃痛かと思ってしばらく我慢してれば落ち着くと思っていたら痛みがどんどん増していって、気がついたら病院のベッドという状態でした。
それまでの間の事は家族から聞いたので自分ではほとんど記憶が無い状態。
点滴は入りにくくて1週間の間に8カ所くらい抜き差しされるし、まるまる2週間頭は洗えないし(ドライシャンプー買ってきてもらったけどね)。

今回の入院は急だったのであたふたしちゃったけど、再入院は日にちが決まってるのでそれまでに心の準備をしたいと思います。
そして胆のうを取ってスッキリして退院してきます。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  じじょうのうた 30代編   *   HOME   *   不完全復活。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]