忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
94 }  { 93 }  { 92 }  { 90 }  { 89 }  { 87 }  { 86 }  { 85 }  { 84 }  { 83 }  { 82 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びよういん?びょういん?
いやいや、どっちも行ってきました。

午前中に美容院へ行って短くカットしてもらいました。
石田ゆり子っぽい髪型になりました。
あくまで髪型だけですが。

午後は病院。
いつもの心療内科。
待合室で呼ばれるのを待っていると、左隣に会計を済ませたらしき50代くらいのオヤジが座ってあたしに話しかけてきました。
オヤジ「どのくらい通ってるの?」
あたし「3年くらいです」
オヤジ「おー、俺もなんだよー」
そのあと○○病院に入院してたけど看護師と喧嘩して出てきただの、それに比べて××病院は新しい機械がたくさんあってすごいだの病院の愚痴を長々と話し始めて作り笑顔をしながらも半ばぐったりしながら聞いてました。
けっこうでかい声でしゃべってるので目立つし(T_T)
会計終わってるのにいつまでいるんだろう、早く帰れよオヤジ!と思ってたところへ「Aさーん」とあたしを呼ぶ看護士さん。
看護士さんのいる部屋へ行くと看護士さんが「あのおじさん話が長くてねぇ。前にも他の患者さんから苦情があったのよー。だから特に用は無かったんだけど呼んだの。ごめんね、早く気付いてあげられなくて。おじさん帰ったみたいね」と。
おぉー、何という心遣い。
まさに白衣の天使☆

診察前から疲れましたw

ちなみにそのオヤジが言っていた○○病院はあたしが入院しててまた再入院して手術するところ。
××病院は経営者が市長で子どもたちを大切にしてくれない名誉が欲しいだけのろくでもない市長。
オヤジの話を聞いててちょっと(-_-メ;)でした。

そうそう、美容院へ行っておつりの中に500円玉があったんだけど、珍しい500円玉を貰いました。
南極地域観測50年記念硬貨だそうです。


(画像悪くてゴメンよ)
旦那さんが銀行員なのでこの記念硬貨でおつりを出してるそうなんですが、自動販売機で使えないって分かると「普通の500円玉にしてください」って言われちゃうんだってw
あたしは珍し物好きなので喜んで貰ってきました。

そんなこんなでいろんな事があった一日でした。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]