忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
344 }  { 347 }  { 346 }  { 345 }  { 343 }  { 342 }  { 341 }  { 340 }  { 339 }  { 338 }  { 336 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲きほこる花は 散るからこそに美しい。
桜見てきたですよ。

最初八幡山向かったんだけど、臨時駐車場があまりにも遠いのであきらめてグリムの森に寄ってきました。



西洋の建物に日本の桜。
不思議な空間。



徐々に夕日が建物の向こうに消えていきました。



なんか、キャンディ・キャンディがいそうだ・・・。



これはちょっとイマイチ。
桜の美しさが表れていない(;´Д`A ```



老夫婦がいつまでもいつまでも建物を眺めていました。

まだ時間があったので、天平の丘公園まで足を伸ばしたですよ。

グリムの森とはまったく逆の雰囲気の、昔ながらの桜祭りやってました。
よくありがちな露店じゃなくて、個人の商店が並んでるので値段も安いし安心して買えるのが気に入りました。
じゃがバターが出来上がるまでの間桜の接写にチャレンジしてみました。



夕暮れどきの接写は難しいね。



上のと同じ種類なんだけど、色が違うのよ。



滝桜っていうんだそうです。

じゃがバターを食べて体があったまった頃、何やら素人のカラオケ大会が始まったのでそそくさと帰ったです。

帰る途中、カラスネコがいたにゃー。



う、美しい・・・。

明日はできたら夜桜撮りたいにゃー。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんは~♪
満開ですね 綺麗に撮れてますよ
洋館とサクラも不思議な調和ですね(意味不明^^
滝桜いいですね 夜桜も綺麗でしょうね
こちらは来週が見ごろですね
求職活動の合間に見に行こうと思ってます^^
りょう URL 2008/04/06(Sun)22:20:05 EDIT | RES
Re:無題
りょうさんこんばんは(^ー^)

写真を褒めていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
建物と一緒に撮るのもなかなか楽しいです(^_^)

福島もそろそろですかね。
でもここのところお天気悪くて厭になっちゃいますね。
栃木の桜も雨でほとんど散ってしまいました(T_T)
【2008/04/11 01:49】
コメントありがとぉ~♪
ゆみさん おはようございます
春の嵐で凄い風でしたね
僕の方は母親を歯医者に連れて行くため
23日まで求職活動中止する事になりました
この際なので2週間遊びまくろうと思ってます^^
早速近くのサクラを見に行ってきます
咲き初めに昨日の嵐でどうなってる事やらです
りょう URL 2008/04/09(Wed)06:42:21 EDIT | RES
Re:コメントありがとぉ~♪
りょうさんこんばんは(^ー^)

2週間も間が空いちゃうのは大変ですねー。
でもこの際だから思い切り羽を伸ばして息抜きするのもいいかもですね^ ^
神経を使うお仕事だから、その前に充電しておかなきゃですね(^_^)
【2008/04/11 01:53】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]