忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
31 }  { 29 }  { 28 }  { 27 }  { 26 }  { 25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁句。
うつ病患者に励ましの言葉は禁句。
「頑張れ」とか「前向きになれ」とか「早く治してね」とか・・・。
だって病気になった原因は頑張りすぎ、励まされすぎなんだもん。
他にも原因あるんだけどね(ネットストーカー被害に遭った)。

これ以上どう頑張れっていうの?
前向きになれない病気なのにどうやって前向きになれるの?
病気を治すことって競争なの?

お願いだから「頑張らなくていいよ」って言ってください・・・。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お忍びです
今を生き抜け!
サク様 2006/09/03(Sun)13:35:43 EDIT | RES
ありがとー^ ^
sakuさんきゅ。
すっごい救われた気がする。

いつもおちゃらけてるけどたまにはいいこと言うぢゃん(爆)
孤月ゆみ URL 2006/09/10(Sun)17:12:01 EDIT | RES
無題
最新のブログも読んだよ。あの剣幕のゆみにゃー始めてだ。
余程御立腹なんだね? 所でここってミクシィなの?
普段おちゃらけて大事な時にビシッて言ったのがかっこいいでしょ?
サク様 2006/09/11(Mon)05:44:50 EDIT | RES
ちゃうちゃう
ここはふつーのブログだよ。
mixi日記はmixi登録した人しか見られないよん。

言いたいこと言って逃げるヤツなんてサイテーじゃん。
平気で人を傷つけること言って、自分は人の言うことに耳も貸さないなんて自己中にも程があるよ。
とにかくゆみにゃーご立腹中です(苦笑)
でもサクも含めていい友達いるから救われてるよ^ ^
孤月ゆみ URL 2006/09/11(Mon)08:22:37 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  サファイアの星。   *   HOME   *   やっちゃった。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]