忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
25 }  { 24 }  { 23 }  { 22 }  { 21 }  { 20 }  { 19 }  { 18 }  { 17 }  { 16 }  { 15 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制恋愛バトン。
ハンゲsakuからの強制バトン。
見た人は必ずやるバトン。

1.好きな人はいますか?
います。

2.好きな人のイニシャルを教えて下さい。
K.T

3.好きな人の特徴を教えて下さい。
気まぐれに優しいところ。

4.好きな人の第一印象を教えて下さい。
頼りになる人。

5.実は、貴方の好きな人は、超不潔で、マザコン(ファザコン)で、激え○でした、どうする?
興ざめするなぁ。

6.一目惚れしたことありますか?
ある。俳優だけど。

7.貴方は、性格と顔とお金どれを選びますか?
性格。

8.実は自分の好きな人は、大親友の事が好きでした。さて、どうする。
片思いを貫くかな。

9.好きな人に告白するとしたらどうやってしますか?
メールかな。

10.告白する気はありますか?
しない。今の関係が心地よいので。

11.告白する時の言葉は?
好きとしか言いようがない。

12.好きな人が二人出来てしまいました。どうする?
独り悶々と悩む。

13.恋愛占いとかしたことありますか?
するけど占いに依存したりはしないな。

14.今好きな人は、百%中何%位好きですか?
気が多いので100%ってことはない。

15.自分は、モテる方だと思いますか?
ぜーんぜんモテないよん。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  佐野食べ歩き。   *   HOME   *   迎え盆。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]