忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
277 }  { 276 }  { 275 }  { 274 }  { 273 }  { 272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドウ64誰か修理してくれ。
まず、東京マラソン。
案の定9時に起きられんかった。
でも芸能人や日テレアナがクローズアップされたのはそのあとの番組だったので、ま、結果オーライって事で。
バードも馬場ちゃんも頑張ったねぇ。
夏目三久アナはカワユスなぁ。

宮 崎(←「さき」はコレじゃない)アナは完走したけど全然イメージアップに繋がってない(⌒▽⌒)アハハ!
葉 山 エ レ ー ヌは最悪。
仮病じゃないかと思ったのはあたしだけじゃないはず。

竹山よくやった。
要領いいからあんまり練習とかしなくても本番うまくいっちゃうタイプなんだよなぁ。
実際辛かっただろうけどねー。
曲がった事が大嫌いだしねー(原田泰造かよ)。

で、R-1。
コレ最悪だわー。
「お笑いTV LIFE」の予想ボロボロだし。
よっきゅんが敗退したって時点でがっくり。
更にバカリズムもネゴも落ちてるし。
ここはM-1同様よしもと以外の芸人にとって欲しいと鳥居みゆき(←間違って「鳥居かおり」と打ってしまったが、それさえも間違えてる。「かほり」だよ!)に希望を託したけど、結局6位止まりで、優勝がなだぎって・・・orz
もしなだぎが前回優勝した事で今回出場しなかったとしても、2位のヤツなにあれ( ̄Д ̄;;
くすっともしなかったんですが。
保存版のつもりで録画してたんだけど、そっこー「爆笑レッドカーペット」かぶせましたw

で、レッドカーペット。
56組出場のうち

好きな芸人
* エド・はるみ
* 狩野英孝
* クールポコ
* 小島よしお
* こまつ
* さだ陽区
* しずる
* ジャルジャル
* ジョイマン
* 世界のナベアツ
* チュートリアル
* 超新塾
* TKO
* 鳥居みゆき
* 永井佑一郎
* 中山功太
* 2丁拳銃
* バカリズム
* ハリセンボン
* FUJIWARA
* 藤崎マーケット
* フルーツポンチ
* 山本高広
* 我が家

つまんない芸人
* アントキの猪木
* なだぎ武
* まえだまえだ
* 柳原可奈子
* 渡辺直美

面白かったネタひとつひとつ言ってたらキリがないので、かいつまんで。

チュートのシャギレザには腹痛くなりました。
そこでシャギレザ持ってくるかー!!
あの長いコントで徳井ダンス、炭酸飲料、ブリッジ、スケボーを選らんだのが素晴らしい。
仔猫の物まねはイマイチだったけど、あのシーンはあたしは好きだぁ。
ネタ中にまぢ吹きする二人があたしは大好きだぁ。

永井佑一郎は見てるだけで幸せ♪

バカリズムはシュールでうますぎる。

しずるはあの爽やかさが好きだ。
謹慎はとけたのか?www

ジョイマン面白すぎだけど右のツッコミいらねーw

クールポコは鉄板だ^ ^

フルーツポンチはうざい!
うざすぎる!
クセになるw

小島はピヤ〜をやって欲しかったなぁ。

以上!

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょうは優勝した
きょうは優勝したいです。
それで爆笑するつもりだった。
BlogPetのふくちゃん URL 2008/02/18(Mon)11:17:46 EDIT | RES
Re:きょうは優勝した
ふくちゃんは何に出場するつもり?
「つもりだった」って優勝諦めてるやんwww
【2008/02/18 22:45】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  ぐっじょぶ!   *   HOME   *   フラミンゴ。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]