忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
275 }  { 274 }  { 273 }  { 272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 }  { 266 }  { 265 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃ金。
久しぶりにまともなタイトル(爆)

おしゃ金は毎週あるけど、竹山は隔週なのよさ。
すごく楽しみにしてるのに、今週は仕事で休みって・・・(T_T)
んでゲストがカナリアって・・・(T_T)(T_T)

最初の5分でやめました。

んで、芸能人落語研究会「お後がよろしいようで」を観ました。
2回目だ(⌒▽⌒)アハハ!

まぢ感動するわコレ。
落語って難しいのにさー、芸人根性だよね。
手を抜かずに演じ切ったところが素晴らしい。
彦麻呂はホントの落語家みたいだったし、アンガールズ田中は性格のまじめさがきっちり表れてたし、竹山は持ち前の要領のよさで乗り切っちゃったし、ますおか増田は創作落語であれだけの笑いとってたし(相方のギャグまで出しちゃうところもウケた)。

落語っておもろいよな。
最近「ちりとてちん」観てるしw
ポッドキャストでも「にふ亭」たまに観てるし。

って、おしゃ金からずいぶん話それたな。

明日は東京マラソンで竹山応援するぜい( ̄▽ ̄)V

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  フラミンゴ。   *   HOME   *   こんな感じでどないだ?  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]