忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
274 }  { 273 }  { 272 }  { 271 }  { 270 }  { 269 }  { 268 }  { 267 }  { 266 }  { 265 }  { 264 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じでどないだ?
バレンタインデーは終わってしまい、みっきーへ送らずじまいになりそうな詞ですが。
とりあえず出来上がりました。

なんか切ねぇなぁ(´・ω・`)

人付き合いが良く、みんなでわいわいやるのが大好きなみっきーだけど、仲間とバイバイしたあとの帰り道、ふとこんな気持ちになるんじゃないかなと思うのではと想像してみました。

「君」は馬場ちゃんかもしれないし、文通相手さんかもしれないし、ファン一人一人かもしれないし。
もしかするととみーかもしれないし(笑)

M-1優勝した瞬間の喜びと同時に見せた困惑の表情は一生忘れる事ができない。
嬉しい、でも俺達これからどうなるんだろう・・・。
みんなに祝福される幸福と、180度態度を変えてくる人間の嫌な部分を見ながらも毎日仕事をこなすみっきーは人間ができてるんだよなー。
やんちゃなとみーとは正反対だけどそこがみっきーの魅力でもあるのよさ。

とみーの「伊達を面白い田舎のオヤジで終わらせたくなかった」という言葉に深ーい愛を感じます^ ^
みっきーを相方に選んでくれたとみーに感謝ですわ。

と、そんなことを考えながら書きました。

タイトルはやっぱこれしかないでしょ(笑)




『ゆめみごこち』

午前4時に見上げた空は まだ冬色で
斜め45度に吐いた息も まだ冬色で
そんな寒さの中
はるか遠くの君の笑顔 
浮かんでは消えるよ

僕はただ
君の笑い転げる姿が見たいだけ
それだけのためにがんばってきた

ゆめみごこちよ覚めないで
仕事に忙殺される日々も
僕は僕らしさ見失わずに
君の笑顔守り続けるから

昨日まで見えなかった道に 光が射して
新しく伸びて行く道に 陽が当たる
そんな眩しさの中
今まで見えなかった人の心
見え隠れするよ

僕はまだ
なにも変わっちゃいないけど でもね
君のためなら変われる気がする

ゆめみごこちよこのままで
リアルに押し潰されぬよう
僕の僕らしさ見失わずに
君のために笑顔でいるから


拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  おしゃ金。   *   HOME   *   パンダ頭巾相談室。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]