忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
444 }  { 442 }  { 441 }  { 440 }  { 439 }  { 436 }  { 435 }  { 434 }  { 479 }  { 433 }  { 432 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずくん はずして♪
あたしの中でさまぁ〜ずのランクがトップレベルに上がっちゃったため、二人をさん付けで呼んでたけど、かおりちゃんの「みむ兄さん」があまりにもステキすぎて、いただくことにしました。
大竹さんはそのまんまなんだけどね。
いやむしろ「かずくん」と呼びたいくらいなんだけど(キミーブラウニーかよっ!)、そんなことしたら絶対妄想に突っ走るよw
ただでさえ、最近大竹さんのこと考えただけで心臓ドキバクなのに。

今週の「神さまぁ〜ず」

「時間よ止まれ!アートフェスティバル」

見切り発車的な大竹さんの企画がたまらなく好きだ。

作成中の作品を、時間が止まった時にサイコロの目が出た人が破壊して邪魔をするという企画。

大竹さん以外の三人は始めのうち地味な邪魔の仕方をしてたけど、大竹さんの大胆さに触発されてだんだんエスカレートして最後はくっちゃくちゃになってたねw
板倉の跳び蹴りは100点^ ^

自分の企画なのになかなか自分の目が出ずにヤキモキする大竹さん。
最後には大竹さんの目が出るまでみんなでサイコロ蹴り合ってたね。
でも三人の工作ロボットを一体化してガムテでぐるぐる巻きはいかがなものか。

大竹さんの粘土にコショウをかけて邪魔をしたあと、「ごめんね・・・地味で嫌で・・・」と謝るみむ兄さんに萌え。
ロボットを作りながら「セロテープって万能だよな」と小6的発言をするところも(o^-')b グッ!

今日あたり「さまぁ〜ず/バカルディDVDボックス」が届く予定。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
鹿を叱る…夜中まで
ゆみ姉さん、グッドモーニング娘。!(うわぁwww)

「みむ兄さん」の称号がゆみ姉さんに継承されて、
すっげぇ嬉しいっスー!!!
「みむ兄さんとゆみ姉さん」。
なんかしっくりくる件wwwww

そういえば昔、大竹さんって
2時間サスペンスに出てましたよね!
殺されちゃうんだけど、怪しさ満載の役で
すっごい印象に残ってるんですがwww
涼太さんも珍しく明るい役で(失礼><)出てましたよー
今、いろんなワードでググってみたら
『昼下がり社宅奥様捜査隊』というタイトルでした!
再放送超希望

おっほ!DVDきますかー!!
届いてもすぐ観ないでパッケやライナーを眺めて
焦らしプレイしてそうなゆみ姉さんを想像して萌えた(*´ω`*)
かおり 2008/07/16(Wed)08:11:00 EDIT | RES
長いよ!もう許してやれよ!
かおりちゃん、おはこんばんちは(*^^)/

>「みむ兄さん」

落ち着いて見てみると、
仲本工事的な白い体操服を着てる姿を想像してしまう・・・。
なんでだ?

それにしてもかおりちゃんはなんでも知ってるなぁ(*´∇`*)
あたしの中で、今まで大竹さんの存在は薄すぎたよ(´・ω・`)
ドリームマッチでもシャープのCMでも、
みむ兄さんのインパクトがあまりにも強すぎて、
大竹さんの才能に気がつかんかった(T_T)
しかも涼太さんと共演していたとは・・・!
そのドラマ、観てみたい・・・。

結局昨夜は一睡もしてないんだけど、
宅配便が来るまで起きてることにします。
そのあと昼寝・・・しないだろーなーwww
【2008/07/16 09:14】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]