忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
442 }  { 441 }  { 440 }  { 439 }  { 436 }  { 435 }  { 434 }  { 479 }  { 433 }  { 432 }  { 431 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーわい!ぬいぐる症!!
その1

某所に「みむさんと同じ時計買っちゃった♪うふっ」的なことを書き込んだらその1時間後にググってここ来た人がいる・・・。
こーわいっ!

うまくぼかさないと後々面倒なことになるわー。
ってか、知りたきゃ直接訊いてくれればいいのにー。

その2

かおりちゃんから届いた例のブツ。
こーわいっ!

でも結構このテのものは好き。
実体験とか心霊写真とか。
昔はよくコミック読んでたな。
成毛厚子とか。
夏休みは「あなたの知らない世界」を友達と観たり。
でもなぜかホラー映画は苦手なんだ><
本物より人間が作ったものの方が怖いんだ。
一番恐ろしいのは生きた人間だからねー。

こーわい!こーわい!

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(((((( ゚д゚ ))))))
ゆみ姉さん、おはよーさんです!

オイラは、ゆみ姉さんの時計の件で
みむ兄さんの腕時計が気になっちゃって(*´ω`*)
昨夜のQさまは、常にみむ兄さんの左手首に
ロックオン状態で観てましたよー

ゆみ姉さん…!
あなたの知らない世界ktkrwwwww
新倉イワオ先生ですね!
成毛厚子の漫画もすっげー怖かったー!!!
病院の窓から血だらけの女の人がガバって来る
シーンが未だにトラウマ('A`)

さすが ゆみ姉さんだぜ!
オイラのツボが刺激されるwwwww
やっぱ朝まで語り明かしたいわー(`・ω・´)b
かおり 2008/07/15(Tue)04:55:08 EDIT | RES
Re:(((((( ゚д゚ ))))))
かおりちゃん、おはこんばんちは(*^^)/

三村さんの腕時計、
文字盤が黒かったらハズレ。
白かったらおそろの可能性あり(o^-')b
Qさまはスーツだし座ってるから確認しづらいよねー(;´Д`A ```
先週のいいともはハズレだった(´・ω・`)

>みむ兄さん

この呼び方かわいすぎるー(*´∇`*)
いただいていきます<(_ _)>

「あなたの知らない世界」と「成毛厚子」に反応してくれるなんてさすがかおりちゃん!
同じことを某SNSで書いても絶対とんちんかんなコメントしか返ってこないのが予想つくのに、
かおりちゃんの引出しの多さには感動します(*´∇`*)
新倉イワオの存在もすっかり忘れてたよーん。
【2008/07/16 02:16】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]