忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
509 }  { 508 }  { 507 }  { 519 }  { 518 }  { 511 }  { 506 }  { 504 }  { 505 }  { 503 }  { 502 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を振り返りたがる。
5年くらい前の過去日記読んでたら「さまーず三村ツッコミ」という言葉が出てきたw
「さまーず」って書いてる時点でそれほど気にかけてないってのが分かるw
内容は、孝男とのメールのやり取りで孝男のボケにあたしが三村ツッコミをした的な事。

その前にも孝男とさまぁ〜ず絡みのメールやり取りをした覚えがあるんだよね。
何かのコンサートへ行ったら大竹しゃんそっくりな人がいて、わざわざそれを孝男にメールで報告したというw

当時さまぁ〜ずなんてこれっぽっちも気にかけていなかったのに、なぜその時に限って大竹しゃんのそっくりさんに反応してしまったのか今でも謎。

さまぁ〜ずはもろもろな理由からボキャブラ芸人にはならなかったけど、ボキャブラに出ててくれたらあたしも早いうちから彼らの魅力に気付いてただろうにと思うんだが、ボキャブラに出なかったから今の彼らがあるのかもしれない、となると結果オーライだったのかといろいろ深読みをしてしまうわけだ。

あたしも若かったんだと思う。
テレビの露出度が多い芸人ばかり見てたのかも。
サンドのファンになってやっと目が覚めたみたいな。

今はネットなんつー便利なものがあるからさまぁ〜ずの過去をいくらでも知る事が出来るけど、知れば知るほど切なくなったりもするわけで。

だったらどうすればいいんだよって話になっちゃうんだけどね。

今までに何度も言ってるけど、ほんとにサンドには感謝なんだ。
コンビ愛のステキさ、素晴らしさを知る事が出来たから、さまぁ〜ずを好きになれたわけだし。

ただ、どうも大竹しゃんのマジ話は苦手だ><
フェイクな部分が多すぎて、真実を知るとへこむorz
芸能人相手にマジになるつもりなんてさらさら無かったんだが・・・。

過去日記を読み返してたのも元はといえば大竹しゃんが原因なのだ。

過去を振り返ったって、あの頃のあの人も大竹しゃんも手が届かないのは分かってるんだけどね。

やべっ。

胃が痛くなってきた(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
≪  短歌 10   *   HOME   *   なくてもいい。  ≫
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]