忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
222 }  { 221 }  { 220 }  { 219 }  { 218 }  { 217 }  { 216 }  { 215 }  { 214 }  { 213 }  { 212 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チュートリアル福田が好きだ!
愛するかおりちゃんからバトンいただきました(〃∇〃) てれっ☆

■1.年明け最初に何をしましたか?
・ジャニーズのカウントダウンライブ観てました。
 毎年恒例っす。
 山P萌え。

■2.初めに「あけましておめでとう」を言った相手は誰ですか?
・昨年じいちゃんが亡くなったので、言わなかったっす。
 外孫だったので喪中ハガキは出さなかったけどね。

■3.お年玉は何歳まで貰っていましたか?
・ぢつは今でも貰ってるヾ(@゚▽゚@)ノあはは
 おかーたまがくれるのよさ。

■4.お正月の食べ物で好きなものは何ですか?
・伊達巻
 伊達みきおも好きだ。

■5.年賀状は、何枚書きましたか?
・16

■6.年賀状は、何枚来ましたか?
・DMなのも含めて14

■7.年賀状は、手書きですか?パソコン作成ですか?
・基本プリントゴッコ(爆)
 プラスパソ。
 
■8.初詣は、何を願いましたか?
・ウケ狙えるようなお願いはしなかったっす。
 平凡に過ごせますようにって。

■9.初夢は、何ですか?
・元彼が出てきたぜwww

■10.今年の抱負は、何ですか?
・詩を書く
・サイトの更新
・ビーズアクセ
・フラ習いたい
・ウクレレ

■11.2008年だけに、8名の方に回してください☆
んもー、あたしに友達いないの知ってるくせにぃ
・マル
・かこちゃん
・くみGON

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(*´ω`*)
茉沙姉さん、どもどもですー☆
オイラ…愛されてる…(*´ω`*)ポッ

バトン回答ありがとうごじゃりましたっ!
「伊達みきお」って誰だろう…と思ってググったら、
おー!昨年のM-1覇者のっ!!
オイラ勝手に「幹てつや」と勘違いして、
ちょwwwゆみ姉さんwwwwwこれはwwwww
なんて思ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
後で謝罪会見開きますね!

あっ、さっきメール送らせていただきますた!
添付ファイルつきなので、ご確認ヨロシクお願い致しますー(´ω`)
それでは失礼いたしましたっ(´∀`*)ノシ
かおり URL 2008/01/10(Thu)04:30:26 EDIT | RES
無題
>かおりちゃん

やばいよあたしもかおりちゃんとおんなじ事考えてたよ(;´Д`A ```
「伊達みきお」って名前見るたびに
♪みーきみきみきみき 幹てつや〜
って頭ン中流れるんだよぉ(^▽^;)
サンドファン失格だわ(;^_^A
なので謝罪会見即刻中止してくださいwwwww

メールありがとー♪
嬉しかったっす^ ^
あとでお返事書くね( ̄▽ ̄)V
孤月ゆみ URL 2008/01/10(Thu)11:38:10 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]