忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
220 }  { 219 }  { 218 }  { 217 }  { 216 }  { 215 }  { 214 }  { 213 }  { 212 }  { 211 }  { 210 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

っていってもここ見てる人一桁、しかも四捨五入したら0という・・・www
昨年は、上っ面だけの付き合いじゃほんとの友達なんて出来ないって事が証明された一年でした。

今年頑張りたい事。
・初心に戻って詩を書き連ねてみる
・サイトの更新
・ビーズアクセ
・ウクレレ

ぐうたらもほどほどにして、夜食・間食もやめたいです。

・・・やめられっかよwwwww

あ、タブレットのペン、結局見つからないので注文しちまいました(;´Д`A ```

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おめでとです☆
ゆみ姉さん、こんばんはー☆
かおりですー!!

オイラいつもゆみ姉さんのブログ見てんよ!
多分アク解でSO703iを頻繁に見かけたら、それはオイラですwwwww

年賀状届きましたー!!!
やっぱプリントゴッコの年賀状は味があって(・∀・)イイ!!
涼太もすっごい可愛かった(*´ω`*)

一昨日、ドラッグストアで歯磨き粉見てたら
昔、デュエットって歯磨き粉があったの思い出して
「ゆみ姉さんなら知ってると思うんだぜ」
とか考えつつ、一人ニラニラしてしまいますたwww
こんなお話もチャットでいっぱいしたいですな♪♪♪

>ぐうたらもほどほどにして、夜食・間食もやめたいです。
オイラも絶対やめられん…。
夜食・間食にはもうロマンを感じずにはいられないwwwww

タブレットのペン、ついにブラックホールから抜け出せませんでしたか…(;^ω^)
かおり URL 2008/01/06(Sun)03:51:09 EDIT | RES
あけおめー♪
>かおりちゃん

こんなネガティブ日記にいつも来てくれてありがとねー(^_^)
今年もあいかわらず愚痴日記になりそうな予感w
でもかおりちゃんと仲良しなまま年を越せたのが嬉しくて仕方がないo(*^▽^*)o~♪

「デュエット」あったねー^ ^
ググってみてはっきりと思い出したよー。
たぶんあれあたし買った事あるわ(←新商品に飛びつくクセは昔から変わってないw)
復刻版が出たら売れると思うんだよなーあーゆーの。
今どきの女子高生(!)が飛びつきそうな商品( ̄m ̄〃)
いいねいいねーチャットでこんな昭和な話語り合いたいねぇ(*´∇`*)

夜食や間食しない人なんてもはや人間じゃねぇ(をいをい)
今日もこれから夕食の買い物ついでにスナック菓子とカップ焼きそば買ってきます^ ^

今年もよろしくねん(^_^)
孤月ゆみ URL 2008/01/06(Sun)17:02:48 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]