忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
248 }  { 247 }  { 246 }  { 245 }  { 244 }  { 243 }  { 242 }  { 241 }  { 240 }  { 239 }  { 238 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみにゃー、WaTにはまる の巻。
腹減ったんで、冷凍のオムライス&グラタンのプレートをレンジで温めてたら、プレーカーが落ちた!

やっちまったなー!

落ちるに決まってるわさ。
エアコン強にしてパソつけた上でレンジだもんさ。

家族みんな寝ててよかったよぉ。

ってか、誰か起きてたら夜食なんて食べないよ。
1人でいいもん食ってるって大ひんしゅくだよぉ。

こっそり食べるから夜食はうまいのだ。

***************************

自分が作った詩に曲を乗せたくて、音楽作成ソフトをあちこち物色。
残念ながら「初音ミク」はMac非対応だったorz

目標は「みっきーへのラブソング」ですわ。

***************************

CD「夢の途中」を購入。
目的は♪ぼくのだいすきなうさぎちゃん♪のDVD。

たまらんち。
カワユス。

で、「夢の途中」も結構よかったり。
ってかかなりいい。
ピュアでストレートな詞って大好きなのだ。
こんな詞を書いてみたいものだ。

研究資料としてCD揃えようかと(←また散財・・・)。

めざせ「みっきーへのラブソング」。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きょう、ネット対
きょう、ネット対応しなかったよ。
BlogPetのせっきー URL 2008/01/28(Mon)07:54:29 EDIT | RES
Re:きょう、ネット対
なにがネット対応しなかったんだ?
ネット対応テレビか?
【2008/01/29 01:21】
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]