忍者ブログ
偽りと言いつつ 一番素直になれる場所だったりする
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
245 }  { 244 }  { 243 }  { 242 }  { 241 }  { 240 }  { 239 }  { 238 }  { 237 }  { 236 }  { 235 } 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄のスナフキン。
無理矢理日記を書こうとしている。
それくらい寝る事を拒んでいる。

久しぶりにJUNONなんて雑誌を買ってみた。


大阪の友達(昔半年ほど付き合ってた人)と久々にメッセンジャーで話した。
アニヲタなので話題はアニメ関連。
ヤッターマンの話から始まり、一時ボキャブラ天国へと話題がそれた。
あたしは金谷ヒデユキが大好きだった。
爆笑問題のような的確なボケとツッコミに比べると、金谷さんの替え歌は小綺麗にまとまりすぎて笑いよりも感心しちゃうんだよね。
でもそこがよかった。
声もよかった。

「好きな芸人さんは?」と聞かれて「チュートリアルとカンニング竹山」と答えたが、サンドウィッチマンとは言えなかった。
変なプライドが邪魔をする。
M-1より前とか後とか関係ないぢゃん。
好きなら好きって言えばいいのに。
天の邪鬼なあたし。

今日のJUNONもホクホクしながら買ったわけでも無い。
なんつーか、惰性。

金谷さんが芸人を辞めてミュージシャンになった事は知っていたけど、声優もやってたとは意外。
いい声だもんなぁ。
とか言ってるうちに声優の話題へと戻ってしまった。

金谷さんのメルマガもしばらく読んでいたのに、いつの間にか解約していたorz
ぢつはCD1枚だけ持っているw

それにしても声優なんてポンっとできるものなのか?
それとも持って生まれた才能なのか。
だとしたら歌も歌えて声優もできてなんて羨ましすぎるっす。
あたしは「声優は役者よりも難しい」と聞いて断念したのに。
声優を目指してた演劇部の先輩は、結局名前を見る事は無かったな。
それだけ厳しい世界なんだよなー。

何かひとつでもいいから得意とするものが欲しいなぁ。
「とくい」と打った時点で「得意」よりも「徳井」が出るようじゃダメだなwwwww

ちょっくら金谷さんのCD探してくるっす。

拍手[0回]

PR
∞コメント投稿∞
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(^ω^ω^ω^)
ゆみ姉さん、こんばんはー☆

地獄のスナフキンの話題が出るにゃんてっ!!
実は金谷さんって黒田さんの親友で、
オイラが聴いていた黒田さんのネトラジにも、
ピンチヒッターとして出ておられましたよ(*´ω`*)
金谷さんのCD持ってるんで、また後ほど…フヒヒ☆

うっは!!
ゆみ姉さんと好きなものカブリ過ぎwww鼻血出そうwwwww
かおり 2008/01/24(Thu)04:00:19 EDIT | RES
ありがとー♪
かおりちゃんこんばんにゃ。

金谷さんと黒田さんがそんな関係にあったなんて!
なんてステキ☆
ネットラジオ聴いておくんだったー><
ってかメルマガ解除しちゃってた自分にギザどん!

例のブツ、しっかりいただきましたぜ( ̄▽ ̄)V
孤月ゆみ 2008/01/24(Thu)23:05:39 EDIT | RES
∞この記事へのトラックバック∞
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
孤月ゆみ
性別:
非公開
フリーエリア
♪ 偽りのmobile girl ♪
お気に入りリストを表示



あわせて読みたい


フィードメーター - ♪ 偽りのmobile girl ♪





みんなのプロフィールSP


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)











ランキング
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
エディタコミュニティ
edita.jp【エディタ】
忍者ポイント広告
BlogPet
ボトルメール


Copyright©♪ 偽りのmobile girl ♪ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]